ブログ開設しました | う、うまれるっ!(第一/第七ステージ)

う、うまれるっ!(第一/第七ステージ)

開設20年目。通算30,000記事を目指し、日々更新を重ねて参ります。
最新記事は第七ステージの書庫名があるものをご覧下さい。

私は35歳のいまだ親離れできないおじさんです。新聞、テレビをこよなく愛し、様々な情報をちっぽけな脳みそに収めてきました。しかし、感じた事を表に出す手段は長年、ありませんでした。
ノートに走り書きとか、日記帳にしたためることはあったにしても、それを不特定多数に公開して反響をもらうという手法はありませんでした。
パソコンを本格的に触り出して、ブログの使い方が何となくつかめてきたので、ちょこっと書いてみようかなって感じで、とりかかった次第です。
ときには、トリビアな話、マニアックな内容にも入り込むことがあるかと思いますが、何かと他人に話しても通用しない話しかできないので、お友達も少ないんですが、気にしていただけたらと思います。