★今日も頑張ったね!(^^) | セルフラブでハッピーライフ♡

セルフラブでハッピーライフ♡

ゆっくり、ほっこり自分と話してみよう

 

セルフラブでハッピーライフ

 

人にやさしくしたいけれど
 

なかなかできないあなたショボーン
 

人を愛したいのに
 

いつも素直に自分の気持ちを
 

伝えられないあなたえーん
 

先ずは自分を愛することから始めましょう
 

セルフラブができてこそキラキラ
 

本当のハッピーライフが始まるのですニコニコ

 

 

 

こんにちはニコニコ




今日も一日が終わろうとしています



思ったことが予定通りに出来ていなくても



失敗をやらかしてすごく落ち込んでいても



泣きたいぐらいにつらいことがあったとしても



頑張った自分を



頑張ったね!すごいね!



って褒めてあげましょうニコニコ





今日が良い一日だったとしても



ツイテナイなぁ〜と思う一日だったとしても



とにかくあなたは頑張ったのですおねがい




そんな自分を認めてあげましょう




そして明日は新しい自分になって




笑顔で過ごしましょうウインク

 

 

 

 

 

 

  最後まで読んでいただき

 

 

  ありがとうございました飛び出すハート

 

 

  それでは、またね爆笑あしあと

 

 

 

あなたは幸せについて

考えたことがありますか?

 

どうなれば幸せですか?

 

私はいつも不足感を持っていました

あれが足りない、これが足りない、って

私はいつも「無い」を見ていたのです

だから幸せって、自分の外側にある物だと

ずっと思っていました

 

自分の回りに「ある」を見始めたとき

幸せも自分の内側にあったことに

やっと気が付いたのですキラキラ

 

あなたも自分の回りにある豊かさに気付いて

今日から「ある」もの探しをしませんかおねがい

 

 公式LINEを始めました

 

これからあなたの日常の幸せ探しのヒントになるような

配信をして行きたいと思います

 

またセルフラブについて私の思いを不定期に配信する予定です

気になった方は登録してみてね

 

       友だち追加