★どこに移住しますか?(╹◡╹) | セルフラブでハッピーライフ♡

セルフラブでハッピーライフ♡

ゆっくり、ほっこり自分と話してみよう

 

セルフラブで明日もハッピー♡

 

こんにちは、こんばんはニコニコ

 

 

 

 

あなたは移住したいと思いますか?

 

 

もしも何処へでも移住が可能ならば

 

 

どこに移住したいですか?おねがい

 

 

 

 

今日旦那さんが録画した

 

 

テレビ番組を観ていたのです

 

 

それは滋賀県の信楽町と言う所が

 

 

映っていたのです

 

 

たぬきの置物で有名な

 

 

信楽焼(しがらきやき)の焼物を作っている町です

 

 

 

 

私が「信楽、良いネ!行ってみたい」

 

 

と言ったら旦那さんが

 

 

「滋賀県、良いネ!今まで引っ越すなら

 

岐阜市内が良いと思っていたけれど

 

別に岐阜じゃ無くても良いような気がする」

 

と言いました

 

 

 

私は27歳まで京都市に住んでいたので

 

 

関西地方には親しみがありました

 

 

でも、土地に執着心が無いので

 

 

何処にでも住める、住めば都だし・・・

 

 

と思っていたのですニコニコ

 

 

 

それで私は

 

「滋賀県も良いよね、京都の隣だし

 

大阪や神戸も近いし!

 

大阪や神戸は観る所がいっぱいあるし

 

美味しいお店や行ってみたい場所が

 

いっぱいあるよ」と言いましたラブ

 

 

 

旦那さんが

 

「滋賀県に移住出来たら良いね

 

大阪や神戸に日帰りで行けるし」と

 

にこにこして言いました照れ

 



 

「住むなら中古の家で良いし

 

出来るだけ土地が広くて

 

改装や増築が出来ると良いな

 

なるべく平屋が良いな」

 

「滋賀県の湖南市と言う場所に

 

中古の家が1,000万ぐらいで

 

出ているよー」

 

 

「でも仕事はどうしよう?」

 

「ネットの仕事が出来たら良いね」

 

 

もういろいろ想像したら

 

楽しくなってきて

 

 

二人して妄想が止まりませんキラキラ

 

 

誰も知り合いが居ない土地に

 

 

急に引っ越しをしても

 

 

旦那さんと猫達がいたら

 

 

それはそれで

 

 

楽しく生活できるような気がして



それは新鮮な発見でした💡

 

 

なんでこんなことを

 

 

急に思いついたのか

 

 

とても不思議でした

 

 

いつか叶うと良いなルンルン

 

 

そんなことを考えていると

 

 

なんだかわくわくしてきましたピンクハート

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

それでは、またね爆笑あしあと