★失敗は宝物(^O^) | セルフラブでハッピーライフ♡

セルフラブでハッピーライフ♡

ゆっくり、ほっこり自分と話してみよう

こんにちは、こんばんはニコニコ




あなたは失敗して悔しかったり


後悔した経験がありますか?



私は過去にAmazonで販売する為に


物販の高額塾に入って


結果が出せずに約1年半で挫折しましたえーん



それからビジネスの講座を受けて


これもまあまあ高額だったのですが


途中で挫折して


個人セッションを辞退したので


卒業はしたものの


自分にとっては失敗に終わりましたショボーン



なんか失敗ばっかりだなぁ


自分に自信がなくなってしまうなぁショボーン



しばらくは落ち込んで


前向きな考え方が


出来なくなっていましたえーん



でもよくよく考えてみたら


失敗したってことは


行動したことの証ですよねー


行動しなければ


失敗する経験も出来ないんですニコニコ



そうか!


そう思えば行動したから


失敗と言う経験がたくさん出来たんだ!


ってことに気が付きました照れ


行動出来ないよりも


行動出来た自分に


頑張ったね!って


言ってあげたくなりましたおねがい


まさに失敗は宝物だったんですキラキラ




これからもたくさん行動して



たくさん失敗して



経験を重ねていきたいなぁと思いますおねがい



そうしていつしか



失敗しない自分のやり方を



見つけることができるまで



諦めずに恐れずに



自分の思いの向くままに



一歩ずつ進んで行きたいと



今は思っていますニコニコ




最後まで読んでいただき


有難うございましたラブラブ



それでは、またねー爆笑あしあと





 ニコ追記です爆笑



こちらは娘が飼っている保護猫のうららです😽



年齢不明 去勢手術は済みましたが


今でものら猫時代の名残りか夜になると


大きな声で泣き叫ぶそうです🙀



エイズを持っているので先住猫達とは


一緒に暮らせないから隔離生活ですアセアセ



一緒に暮らせたとしても先住猫達とは


気が合わず喧嘩になっちゃうんだとか😾



うららは孤独が好きなのかなぁ?😿


でも、飼い主の前ではめっちゃ甘えん坊に


なっちゃうんだそうです😻


だけど、のら猫生活が長いとは思えないぐらい


怪我もしてないしキラキラ


毛並みも洗ってもらってピカピカ✨


高貴な猫に見えちゃいますよねー(笑)😸


先住猫達もうららもずっと幸せで


暮らせるように願っていますラブラブ