★今ここが頑張り時(≧∀≦)★ | セルフラブでハッピーライフ♡

セルフラブでハッピーライフ♡

ゆっくり、ほっこり自分と話してみよう

こんにちは、こんばんはニコニコ



毎朝寒くて



布団から出るのが



辛くなってきました



私は仕事柄 



毎日5時に目覚ましをかけて



何とか起きているのですが



休みの日は気持ちが緩み



つい二度寝してしまい



いつも起きてから



あー、時間を無駄にした!



と後悔先に立たず・・・ガーン



そんな時思うのです



「起きるのが辛くても


それはほんの一瞬だから


起きてしまえば何の事もなく


今日も早起きして


時間を有効に使って


ハッピー♡私は運が良い♡」



って、ニコニコマークの


自分でいられるはず



私は最近今 やり始めた事があって



自分の近い将来の為に



それはとても大変だけど



大切な事なんです



だから休日の朝に



コツコツ学ぶ事が



私にとっては



命の時間なんですキラキラ



そんな事を肝に命じて



「この寒さ、辛さは一瞬だけ


明日の私はハッピー♡」



と心の中で歌いながら



朝起きを楽しみます




最後まで読んで頂き




有難うございました飛び出すハート




それでは、またね!爆笑あしあと