とんでん 感謝祭 | tokoton0329のブログ

tokoton0329のブログ

2019年 夫婦で住む家が建ち穏やかな老後生活を過ごしています。

我が家の初収穫ラブラブラブラブ


二十日大根ルンルン
昨日の昼食で
サラダとして
葉はラーメン汁へ入れ
食べましたラブラブラブラブ

簡単にできるので
また 種を蒔く予定ですチョキ


さて
6月7日〜6月9日
とんでん感謝祭ルンルン


昨日 行って来ました~



まずは
☆オニオンサラダラブラブラブラブ


腹ペコともさんは
☆うな重


tokotonはグラスビールと
☆とんでんセット
茶碗蒸しをジャンボに変更



間違いなく美味しいのは
茶碗蒸しですね~ニコニコ

白ワイン追加

ゆっくり食べ

食後のデザートラブラブラブラブ

☆懐かしい昭和プリン


☆白玉クリームあんみつ

300円割引を利用して

楽しく夕食を摂れましたルンルン


サラダの山わさびドレッシングが

いい味でした

オススメですグッ