CHEESE RESTAURANT RICOTTA 札幌ステラプレイス | tokoton0329のブログ

tokoton0329のブログ

2019年 夫婦で住む家が建ち穏やかな老後生活を過ごしています。

今日はパートが

思ったよりも早く終わり

寄り道をして帰ることにしました


というのも

腹ペコともさんが

検査入院中で

明日 

退院するため

一人でゆっくりできる

最後の日だったから照れ



11時だったので

ランチをすることにルンルン


CHEESE RESTAURANT
 RICOTTA 
札幌ステラプレイス
ここに決めたのは
クリエイト・レストランツ
株主優待券が使えるからチョキ

美味しそうなメニューです


おすすめから

とろ~りチーズの焼きボロネーゼパスタ+セットメニュー

フリードリンク

ペプシと
別注文で赤ワイン赤ワイン


アツアツのパスタが来ました~

チーズたっぷりラブラブラブラブ


でも
パスタが熱すぎたので
サラダを食べ
ワインをちびちび飲んでいたら
チーズが固まって
パスタがダマになり
ボソボソタラー

これ以上食べられず


デザートへ
フリードリンクから
エスプレッソコーヒー
コーヒーが美味しかったので

カフェオレ

飲み物で
お腹いっぱい爆笑

1,500円分の株主優待券を使い

678円現金支払い


珍しい

ボッチ飯で勉強になりました~


明日からは

腹ペコともさん復活ですウインク