万盛寿司でランチ | tokoton0329のブログ

tokoton0329のブログ

2019年 夫婦で住む家が建ち穏やかな老後生活を過ごしています。

テレビの紹介で

寿司ランチを放映


札幌白石区にある

誠寿司のランチが

とっても美味しそうで

夢にまで見てしまい


放映後なので

混んでいるであろうけれど!!

行ってみました


案の定

駐車できず

この日は諦めたかれど


再度 挑戦!!


月曜日の昨日行ったところ

定休日でした~タラー



でもお寿司が食べたくて

札幌 澄川駅前にある

万盛寿司




個室は満席で
カウンターへ

ランチメニュー



まずは
昼からビール生ビールニコニコ
旨いラブラブ


腹ペコともさんは
☆生寿司ランチ
セットのサラダ

寿司

セットの茶碗蒸しと(食べかけにっこり
味噌󠄀汁


tokotonは
☆生ちらし
握り寿司用の桶に
ちらし寿司だったので
ご飯に隙間がありますにっこり

新鮮なネタと
シャリがとっても美味しいので
ペロリと完食ルンルン


20枚集めて見ようかとチョキ
下矢印


親子で握っており
とても活気のあるお店でした
また食べに行きたいと思いますOK

誠寿司ランチへも行きたいとルンルン