釜めし めぐとわ | tokoton0329のブログ

tokoton0329のブログ

2019年 夫婦で住む家が建ち穏やかな老後生活を過ごしています。

大谷翔平選手が

ドジャースへ移籍後

記者会見で一平氏との関係を聞かれ

「ビジネスパートナー」と返答


ジョークまじりととらえるなか

tokotonは

大谷翔平選手と一平氏の

表情が強張り

笑っていなかったので

何か違和感を感じていました真顔



そしてニュースが!!


予感的中物申す



違法賭博で解雇!!


お金の出方によっては

大谷翔平選手にも影響があるやも!?


我が息子を思う気持ちで

心配ですお願い


結婚のニュースにも

驚きましたが

デコピンが話題になったときも

違和感を感じていましたにっこり


これも予感的中


凄い!!と自画自賛ニコニコ


そして

お相手は

元バスケット選手


最高です

拍手拍手拍手拍手拍手


アスリートで安心しました


応援する

おばちゃんとしては

大谷二世の誕生と成長が

とっても楽しみですラブラブラブラブ


生きる楽しみになるほどニコニコ


大谷翔平選手は偉大ですキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


釜めし めぐとわ


外食で迷ったときは

この店へ行くようになりました


tokotonは晩酌として

腹ペコともさんは夕飯として

美味しく食べられるのでグッ


☆ワカサギの天麩羅
ビールに最高ラブラブ




☆おから
白大豆の甘さが優しく
とっても美味しい



☆モツ煮込み
煮汁が染み込んだ
柔らかいゴボウがイイグッ


☆帆立釜めし
最近 釜めしは1食分のみ注文

二人で分けて食べて丁度ですニコニコ
(1:4の割合で腹ペコともさんが多く食べてますにっこり


今回はデザートも

☆自家製プリン

なめらかで甘さ控えめ
ペロリと完食よだれ

いつ行っても
美味しいので
安心して行けます

店長の顔色が白過ぎて
体調が気になるところですが

ここは
予感的中にならないよう
元気で頑張って下さいね~