レッスンへの想い♥️ | 江南市・大口町 ヨガ&ダンス教室【tokotko*fit】お子様連れOK ベビー&ママヨガ 骨盤調整ヨガ エクササイズ キッズダンス ママダンス

江南市・大口町 ヨガ&ダンス教室【tokotko*fit】お子様連れOK ベビー&ママヨガ 骨盤調整ヨガ エクササイズ キッズダンス ママダンス

赤ちゃんと一緒にできるベビー&ママヨガ、妊婦さんやシニア世代の方も参加できるリラックスヨガ、キッズダンス、ママダンスetc..
豊富なレッスン♪ほかにもママ向け講座や、撮影会などイベントも開催

tokotoko*fitはいろんなレッスンがあります

YOGAもDANCEも
大人も子供も
どのレッスンも本当に私自身すごく楽しんでます💞



それぞれのレッスンに想いがあって

YOGAでは…
心も身体も元気に健康になって欲しい✨
終わった後は本当にスッキリするんです😊心も身体も頭も軽くなるの♪
また頑張ろうってなれます☘️

DANCEでは…
踊るのしさはもちろん仲間とわいわいする事や、表現することを楽しんで欲しい✨
出来なかったふり付けが踊れた時の達成感も最高に気持ちよい♥️

YOGAやDANCEを通じて
自分をもっと好きになって欲しい✨私の人生エンジョイして欲しいです💞

そんな想いが溢れています🎵

私は家庭環境がちょっと複雑な
幼少期を過ごしてきたし、摂食障害にもなったこともあります。

でもDANCEや仲間がいたから乗り越えれたし、YOGAの考え方にも救われたりもしました✨

今は人生とってもエンジョイしています🎵

みなさんもレッツ!エンジョイ♥️

#yoga #dance #ヨガ #ダンス
#キッズヨガ #ベビーヨガ#心を育む#人生楽しむ #ヨガ#愛情いっぱい#愛溢れる#幸せな時間#大口町#江南市#扶桑町#犬山市#一宮市#江南市ヨガ #大口町ヨガ #赤ちゃん #アラフォーママ #アラサーママ #健康 #女の子ママ #男の子ママ #産後エクササイズ#産後ヨガ