ベビー&ママヨガ | 江南市・大口町 ヨガ&ダンス教室【tokotko*fit】お子様連れOK ベビー&ママヨガ 骨盤調整ヨガ エクササイズ キッズダンス ママダンス

江南市・大口町 ヨガ&ダンス教室【tokotko*fit】お子様連れOK ベビー&ママヨガ 骨盤調整ヨガ エクササイズ キッズダンス ママダンス

赤ちゃんと一緒にできるベビー&ママヨガ、妊婦さんやシニア世代の方も参加できるリラックスヨガ、キッズダンス、ママダンスetc..
豊富なレッスン♪ほかにもママ向け講座や、撮影会などイベントも開催

baby&mama yoga

おっとり系boyだったけど、わんぱく元気いっぱいboyに成長中✨
偶然にも一緒に参加していた子がお誕生日1日違いで、お友達ともとっても楽しそうに遊んでいたね❤️




ママとも沢山触れあって幸せいっぱい💞
お友達とも沢山関わって刺激いっぱい😊


少し歩ける姿も披露してくれました✨


沢山動いて楽しかったね😊

ママ同士もお話して
育児の悩みもふっとんじゃいまえますよ💞

赤ちゃんのいるママは
是非リフレッシュしに来てほしい!!

オンライン配信もしています♥️
お気軽にお問い合わせくださいね😊



(第2水曜日・第3火曜日) 10:00~10:50

10月13日(水) 何ちゃっ亭

10月19日(火)ショッピングタウンピナ 3階

11月10日(水) 何ちゃっ亭

11月16日(火) ショッピングタウンピナ 3階