2018年を振り返り | 台湾・台北市 マッサージ 足つぼ 産後骨盤矯正 TO-KO style BLOG☆

台湾・台北市 マッサージ 足つぼ 産後骨盤矯正 TO-KO style BLOG☆

TO-KO style とうこうスタイル <東河足體所> 台湾台北市で足ツボマッサージ・全身マッサージ 産後骨盤矯正 猫背矯正 足つぼ教室も随時開催中!
台北市大安區大安路一段243號
(02)2703-0906
MRT大安站徒歩約3分

ニーハオパー

 


2018年もあと数時間ですね~



 

台湾では旧暦のお正月にお祝いするので

今も全くお正月気分ではないのですが…

 



今年は土日が重なり

台湾も4連休となっています音譜

 

 またここ数日は

日本人観光客の方も

たくさん来ていただいています。



年々

紹介で来てくださる方や

リピートできてくださる方も増え、

毎年お会いできるのがとても楽しみですニコニコ


 

台湾でたくさんあるマッサージ店から

TO-KO styleを選んできてくださり

とても嬉しく思います音譜

 

ありがとうございますブーケ1



 

 今年

2018年を振り返ってみると…


 

スタートは

宮崎で台湾文化祭の

台湾足ツボマッサージチームとして

参加させていただき

出張マッサージから始まり~





 

そして東河親子Spa

マタニティ骨盤ケアレッスン

の教室も新たに始め、

たくさんの妊婦さんに

参加していただきました

また日程は未定ですが、

今後も開催していく予定です




 

また台湾の足ツボマッサージの

勉強会にも積極的に参加しましたメモ




 

 

そして一番の変化というと

プライベートのことにもなりますが

7月に第2子を出産したことですママ




 

私が妊娠中も

仕事復帰後も

東河店を支えてくれたスタッフ

家族には感謝ですブーケ1


 


 

また

2019年も

さらにパワーアップしアップ

スタッフみんな力を合わせて頑張りますビックリマーク

 

 

では良いお年を~~虹キラキラ

 

 

 

■足ツボ講座i in 台湾 台北
ダウンもっと詳しく知りたいビックリマークって方は
あし足ツボ講座内容あし

あし足ツボマッサージ 講座 予約・お問い合わせあし
※必ず事前予約が必要です
お決まりになりましたらお早めにご連絡ください

 

   

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

{4DFBE15D-AEF2-40A2-9B41-06177AF70618}


【東河足體所 TO-KO style】足ツボマッサージsei
facebook東河足體所 TO-KO style

フェイスブックはこちらいいね
TO-KO styleアメーバブログはこちら 

 

台北市大安區大安路一段243號
電話02-2703-0906

メール予約はこちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【東河親子spa】 

facebook東河親子spaフェイスブックはこちら

いいね!よろしくお願いしますいいねいいね

instagram東河親子spa インスタはこちら

フォローよろしくお願いしますinstagram


台北市大安區復興南路二段82號2樓
電話: 02-2703-2668
メール予約はこちら

LINE予約でも予約が出来ます音譜
加入好友

※LINE,メール予約の場合
すぐに返信できない可能性があり、
基本24時間以内の返信となっております。

当日予約、お急ぎの場合は

必ず電話予約でお願いしますビックリマーク


皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/