新年のご挨拶 | 台湾・台北市 マッサージ 足つぼ 産後骨盤矯正 TO-KO style BLOG☆

台湾・台北市 マッサージ 足つぼ 産後骨盤矯正 TO-KO style BLOG☆

TO-KO style とうこうスタイル <東河足體所> 台湾台北市で足ツボマッサージ・全身マッサージ 産後骨盤矯正 猫背矯正 足つぼ教室も随時開催中!
台北市大安區大安路一段243號
(02)2703-0906
MRT大安站徒歩約3分

ニーハオパー

 

 明けましておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



2019年になりましたね〜

皆様はどのように年越しされましたかはてなマーク




私は今年も家の近くから

101のカウントダウン花火

を見に行きました。


けど、今年は雨で…

雲と煙にほとんど隠れてしまい、

あまりハッキリ見えなかったけど…

盛り上がったカウントダウンでしたニコニコ









2019年も皆様が元気になれるよう

全力でサポートしていきますグッド!




これからも

よろしくお願い致しますm(u_u)m



2019年も皆様にとって

健康でステキな一年になりますよーにニコニコ


 

 

■足ツボ講座i in 台湾 台北
ダウンもっと詳しく知りたいビックリマークって方は
あし足ツボ講座内容あし

あし足ツボマッサージ 講座 予約・お問い合わせあし
※必ず事前予約が必要です
お決まりになりましたらお早めにご連絡ください

 

   

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

{4DFBE15D-AEF2-40A2-9B41-06177AF70618}


【東河足體所 TO-KO style】足ツボマッサージsei
facebook東河足體所 TO-KO style

フェイスブックはこちらいいね
TO-KO styleアメーバブログはこちら 

 

台北市大安區大安路一段243號
電話02-2703-0906

メール予約はこちらから

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【東河親子spa】 

facebook東河親子spaフェイスブックはこちら

いいね!よろしくお願いしますいいねいいね

instagram東河親子spa インスタはこちら

フォローよろしくお願いしますinstagram


台北市大安區復興南路二段82號2樓
電話: 02-2703-2668
メール予約はこちら

LINE予約でも予約が出来ます音譜
加入好友

※LINE,メール予約の場合
すぐに返信できない可能性があり、
基本24時間以内の返信となっております。

当日予約、お急ぎの場合は

必ず電話予約でお願いしますビックリマーク


皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/