◎リトミック◎音楽に合わせて「~になろう!!」 | 千葉県茂原市長南町*0歳からの親子リトミック    ~とことこリトミック~

千葉県茂原市長南町*0歳からの親子リトミック    ~とことこリトミック~

☆英語リトミック休講中☆
★親子リトミックレッスン開催しています★
リトミック担当もとこ先生(ピアノ科卒)と、英語担当さとこ先生(留学経験有り)が、2人でとことこ力を合わせて活動していた活動記録です!

♪茂原市長生郡のとことこリトミック、

リトミック&ピアノ講師もとこです♪

 

 

 

今日は、

子育てサークルさんの混合クラスリトミックでした音符

 

雨が降る、肌さむ~い日でしたが、

レッスン室は

元気いっぱい!

楽しいレッスンタイムでしたねニコニコ

 

 

みんなピアノのビートに合わせて

鈴を鳴らすことが大好きなので

 

{D83280FB-C217-4054-8E37-8AEDF2363CE9}

 

音の高低、

テンポ感、

ゴーストップを取り入れながら、

身体いっぱいに音遊びからスタートしました音符

 

 

うさぎさん、

いぬさん、

ぞうさん、

そして、

わにさんになったねウシシ

 

 

みんなイメージを膨らませて

活動することが大好き!

 

 

頭の固~い大人には、

ちょっと難しい!?ことですが、

子供達の空想の世界は

自由でいっぱいです。

 

頭の中でイメージしたことを、

音楽に合わせて、

動き、

表現することで、

自由な発想力を育み、

自分から楽しむ意欲を

高めます乙女のトキメキ

 

{A81E5B55-0788-4212-9FBD-AB06CB22E4A0}

 

 

 音楽に合わせて、

 

 

なりたいものに変身しちゃう、

とっても楽しいリトミックです!!

 

これからも、

たくさんの夢を叶えていきましょうねイエローハーツ

 

 

 

星星最新の、募集中クラス星星

満席の場合もありますので、
ご希望の方は最新ブログ確認後、
お早めにお申込み下さいね音符

*要事前予約*先着順

  英語リトミック

>>地域名をクリックすると詳細が見られます<<

 

【茂原市】

 ぽってりフラワー 5月16日(水)

  ぽってりフラワー 6月20日(水)

 

 とことこ 9:15~丸レッド募集中 /10:10~バツブルー満席となりました 

よちよち 11:00~上三角残席僅か

 わくわく 17:00~上三角残席僅か

 

【長南町】

 ぽってりフラワー 土曜日クラス6月23日スタート!!

【園児さん向け わくわくクラス】 

14:50~15:30丸レッド募集中

 

 

【0.1.2.3才 混合 とことこクラス】

15:40~16:20丸レッド募集中

 

 

 

 

 

 0歳1歳2歳のお友達から

園児さんまで

親子参加型クラスを

ご用意していますビックリマーク

 

とことこリトミック英語リトミック】

 

ふんわり風船星とことこクラスふんわり風船星

・・・1歳半から未就園児対象のクラスです。

一人で歩けることが目安です。

動きながら音楽と英語を、感じ、学び、楽しんでいきます。

 

 

ふんわり風船ハートよちよちクラスふんわり風船ハート

・・・0歳から1歳半対象のクラスです。

ねんねからよちよち歩きが目安です。

ママのおひざの上で、ぬくもりに包まれながら、

音楽と英語の音をシャワーのように浴び、

たくさん聴き取るクラスです。

 

 

 まじかるクラウンわくわくクラスまじかるクラウン

 ・・・園児さん向けのクラスです。

夕方5時からのレッスン予定♪

参加希望の方は、必ず事前連絡下さい。

リズム英会話やフォニックスが特徴です

 

 

 

毎月予約制ですので、

 

お仕事復帰予定のママなどにも
通っていただきやすいレッスンですルンルン

 

四季のイベントも取り入れ、

年間を通して楽しく続けられますニコ

 

 

「赤ちゃんとお出かけしたいな」
「親子での時間を大切にしたい」
「ぜひ通いたいルンルン
「英語リトミックレッスン体験してみたい」
 
音譜そう思われた方コチラからどうぞ音譜
 

>>>お申込はこちらから<<<

 

 

image

 ?とことこリトミックって?

【メールでのお問合・
申込みはこちらです!】
3日以内に返信させていただきます。
届かない場合はこちらで受け取れていないか、
メールが戻ってきている可能性がありますので、
受信設定を確認後、再度お送りくださいOK