◎リトミック◎年少さんレッスン、始まりました! | 千葉県茂原市長南町*0歳からの親子リトミック    ~とことこリトミック~

千葉県茂原市長南町*0歳からの親子リトミック    ~とことこリトミック~

☆英語リトミック休講中☆
★親子リトミックレッスン開催しています★
リトミック担当もとこ先生(ピアノ科卒)と、英語担当さとこ先生(留学経験有り)が、2人でとことこ力を合わせて活動していた活動記録です!

♪茂原市長生郡のとことこリトミック、

リトミック&ピアノ講師もとこです♪

 

 

子育てサークルさんの

リトミックからの

ステップアップで、

年少さんの

リトミックレッスンが

スタート致しました!

 

残念ながら、

1人体調不良でお休みでしたが、

みんなの元気な笑顔に

久しぶりにあえて

嬉しかったですピンクハート

 

 

音価の聴き取りを

楽しく

学びましたルンルン

 

{3EE9EFA3-AA0D-431D-BE47-26D40F3A108C}

 
 

 

 

 

魔法のスティックをもって、

リズムを

とんとんとんもしましたねニコニコ

 

{ABFC1E2D-97F1-473D-8009-CF08992AC5AF}
 

 

 

 

 

 

最後は「音階のエレベーター」

を、

ママと体験。

 

ベルの音色を真剣に聴く姿に

感心しましたキラキラ

 

{F6BAAFD7-1E2B-4FB8-8B76-913D37E1B70A}
 
 「きれいだな」

「うたいたいな」

「ひきたいな」

そんな風に、

自分から気持ちが動くような

レッスンを心がけていますラブラブ

 

 

 

 

音楽の基礎を

一緒に

楽しく

身につけていきましょうねブルー音符

 

 

 

 

星星最新の、募集中クラス星星

満席の場合もありますので、
ご希望の方は最新ブログ確認後、
お早めにお申込み下さいね音符

*要事前予約*先着順

  英語リトミック

>>地域名をクリックすると詳細が見られます<<

 

【茂原市】

 ぽってりフラワー 5月16日(水)  

  ぽってりフラワー 6月20日(水) 

 

 とことこ 9:15~ /10:10~満締切りました  

よちよち 11:00~

 わくわく 17:00~

 

【長南町】

 ぽってりフラワー 土曜日クラス6月スタート!!

14:50~15:30(予定)

 【園児さん向けのクラス】 

 

15:40~16:20(予定) 

 【0.1.2.3才 混合クラス】

 

 

 

 0歳1歳2歳のお友達から

園児さんまで

親子参加型クラスを

ご用意していますビックリマーク

 

とことこリトミック英語リトミック】

 

ふんわり風船星とことこクラスふんわり風船星

・・・1歳半から未就園児対象のクラスです。

一人で歩けることが目安です。

動きながら音楽と英語を、感じ、学び、楽しんでいきます。

 

 

ふんわり風船ハートよちよちクラスふんわり風船ハート

・・・0歳から1歳半対象のクラスです。

ねんねからよちよち歩きが目安です。

ママのおひざの上で、ぬくもりに包まれながら、

音楽と英語の音をシャワーのように浴び、

たくさん聴き取るクラスです。

 

 

 まじかるクラウンわくわくクラスまじかるクラウン

 ・・・園児さん向けのクラスです。

夕方5時からのレッスン予定♪

参加希望の方は、必ず事前連絡下さい。

リズム英会話やフォニックスが特徴です

 

 

 

毎月予約制ですので、

 

お仕事復帰予定のママなどにも
通っていただきやすいレッスンですルンルン

 

四季のイベントも取り入れ、

年間を通して楽しく続けられますニコ

 

 

「赤ちゃんとお出かけしたいな」
「親子での時間を大切にしたい」
「ぜひ通いたいルンルン
「英語リトミックレッスン体験してみたい」
 
音譜そう思われた方コチラからどうぞ音譜
 

>>>>>お申込はこちらから<<<<<

 

 

image

 ?とことこリトミックって?

【メールでのお問合・
申込みはこちらです!】
3日以内に返信させていただきます。
届かない場合はこちらで受け取れていないか、
メールが戻ってきている可能性がありますので、
受信設定を確認後、再度お送りくださいOK