◎リトミック◎ぴょんぴょんうさぎさんでお月見! | 千葉県茂原市長南町*0歳からの親子リトミック    ~とことこリトミック~

千葉県茂原市長南町*0歳からの親子リトミック    ~とことこリトミック~

☆英語リトミック休講中☆
★親子リトミックレッスン開催しています★
リトミック担当もとこ先生(ピアノ科卒)と、英語担当さとこ先生(留学経験有り)が、2人でとことこ力を合わせて活動していた活動記録です!

○茂原市長生郡のとことこリトミック、「親子で楽しもう音楽と英語」をテーマに活動しています。リトミック&ピアノ担当もとこです○

 

こんにちは !



今日も、秋の雨がしとしと降っています。

めっきり冷えて来ました雨

風邪には充分にお気をつけ下さいラブラブ



さて、

本日は、子育てサークルさんの

リトミックレッスンの日でした音符音符音符



今日のテーマは、

満月【お月見】満月


(でも、お月見と言っても、

今年のお月見は、10/4(水)だそうです爆笑




まーるいパフリングを使って、


月見団子に見立てて、

数を数えながら、

積み上げましたよ!!

{B919CDEF-44BF-4F85-873B-0FE15D3A7315}



お月見のうたに、

合わせてタンミング良く積んでいこうね〜ルンルン



1.

2..

3...

{16EB6F7B-1DD9-4B66-A848-EEA2C824DD23}

{D12D18A1-5D6C-46DC-A404-AB76AF96D961}

増えていくお団子が、

楽しかったねニコニコ


空間を感じながら、

レッスンする事が出来ました合格合格合格




おうちでも、

うさぎさんになって、復習してみてね月見

{028F1E21-B6A0-4D3E-ABD2-7C3B9EC70BBC}



 

■10月のとことこリトミック■40分英語リトミックレッスン

 

・・・0才からの親子英語リトミック・・・

 

 

10月11日(水)

 

音符10:00~10:40 満席間近
音符11:00~11:40
 
ハロウィンテーマは【ハロウィン】です。
 

どちらも同じレッスン内容ですルンルン

ご都合の良いお時間をお選びいただけます。

 

参加費:1000円

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■11月のとことこリトミック■40分英語リトミックレッスン

 

・・・0才からの親子英語リトミック・・・

 

 

11月6日(月)

 

音符10:00~10:40 
音符11:00~11:40
 
 

どちらも同じレッスン内容ですルンルン

ご都合の良いお時間をお選びいただけます。

 

参加費:1000円

お申込はこちらをクリック

 

 

【メールでのお申込みはこちらです!】
tokotokorythmique@gmail.com 
・参加日時
・保護者様&お子様のお名前 
・携帯電話番号
をお書き下さい。

 


3日以内に返信させていただきます。
届かない場合はこちらで受け取れていないか、
メールが戻ってきている可能性がありますので、
受信設定を確認後、再度お送りくださいOK