【9月英語リトミック】ありがとうございました! | 千葉県茂原市長南町*0歳からの親子リトミック    ~とことこリトミック~

千葉県茂原市長南町*0歳からの親子リトミック    ~とことこリトミック~

☆英語リトミック休講中☆
★親子リトミックレッスン開催しています★
リトミック担当もとこ先生(ピアノ科卒)と、英語担当さとこ先生(留学経験有り)が、2人でとことこ力を合わせて活動していた活動記録です!

○茂原市長生郡のとことこリトミック、「親子で楽しもう音楽と英語」をテーマに活動しています。リトミック&ピアノ担当もとこです○

 本日のとことこリトミックレッスンは、

素晴らしい事に、

欠席0キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


全員が、

元気いっぱいに参加できました音符


たくさんのご参加、

ありがとうございましたニコニコ



リピートの方も、

初めての方も、

みーんな笑顔でレッスンを終えられました事、

とても嬉しく思います!!!

 



本日のレッスンポイントや、

お写真などは、

LINEグループで

後ほど配信致しますね音符




 

{71996A7A-D412-4785-BE46-95059F4950A5}


うさぎさんへのえさやりや、

マラカスシャカシャカも、

楽しかったですね〜ルンルン


来月は、

ハロウィンでお待ちしていまーすハロウィン


 

取り急ぎ、御礼までピンクハートピンクハート

 

本当にありがとうございました。 



チューリップとことこリトミックチューリップ

 

■10月のとことこリトミック■40分英語リトミックレッスン

 

・・・0才からの親子英語リトミック・・・

 

 

10月11日(水)

 

音符10:00~10:40 満席間近
音符11:00~11:40
 
ハロウィンテーマは【ハロウィン】です。
 

どちらも同じレッスン内容ですルンルン

ご都合の良いお時間をお選びいただけます。

 

参加費:1000円

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■11月のとことこリトミック■40分英語リトミックレッスン

 

・・・0才からの親子英語リトミック・・・

 

 

11月6日(月)

 

音符10:00~10:40 
音符11:00~11:40
 
 

どちらも同じレッスン内容ですルンルン

ご都合の良いお時間をお選びいただけます。

 

参加費:1000円

お申込はこちらをクリック