きょうの晩ごはん | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日はお兄ちゃんの2時間のリモートの後、お腹すいたかな?と思い身体に良いとされるオートミールを使ってパンケーキを焼きましたウインク
これもタキマキさんのレシピで、つぶしたバナナ1本と卵1個とオートミール1カップを混ぜて少し硬かったので豆乳を少し入れてココナッツオイルで焼くっていう簡単なもの🍌

メープルシロップを少しかけて頂きましたニヤリ香りまで甘くて美味しいキラキラ

その後すぐバイトのあるお兄ちゃんを駅まで送ってえー
帰ってきてもすごくお腹が膨れて晩ごはんは簡単にしたい気分チュー
我が家のじゃがいもときゅうりを使ってポテトサラダ🥔

きれいに焼けているのは王将の冷凍餃子爆笑
手抜きしちゃいましたてへぺろ
また明日から頑張りますあせる