ファッションについて思うこと | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

なんかタイトルが抽象的ですみませんアセアセ


今日は次男坊はデイサービスでしかもクッキングの日UMAくん

なのでお弁当もなしで、朝から時間が作れてます口笛

そんな土曜日ですが、次男坊は6時起きで私もつられて6時に起き爆笑

パパは今日はゴルフで昨日から帰ってきてないし、よ~し今日は自分のためにお出かけするぞグー


てなわけで次男坊を送り出してお出かけ用にお着替えウインク

しかし!これ着てもあれ着てもなんかイマイチショボーンワンピースは野暮ったくみえし、スカートも微妙あせる服は可愛くてもアラフィフってかえって老けてみえる気がする〜真顔


やっぱりここはパンツスタイルの方が賢明かもスター


ということで今日は…


昨年購入のコチラに

 コチラも昨年購入

グリーンパークスの接触冷感テーパードパンツ


バッグは軽くて撥水のコチラ↓

 案外何にでも合うのが不思議照れ


サンダルは

 ↑コチラとほぼ同じような昨年購入のチューブサンダルのホワイト花

で涼しい装いにしました音譜


でもお店で寒くなったら着る用のクールタッチUVVネックカーディガン(リヴドロワ)バッグに忍ばせていますニヤリ


アラフィフのファッションって潔さと個性だと本当につくづく思うのですえー

いろいろ飾り立ててもねあせる

若い時は細ければ何でも似合うけど、この年になると何でもってわけにはいかないよね〜