きょうの晩ごはん | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は午前中お仕事ダッシュ
午後からは久しぶりに美容室なので、ランチも外食口笛
いつもグリーンベリーズ❗
お腹ペコペコだったのでグリーンサラダも付けましたチョキ
アスパラとツナの明太子パスタ
贅沢ですが、今日もペイペイでお支払いニヤリ

そして市内の美容室で久しぶりにカット✂
シャンプーもカットもすごい簡単に40分もしない間に終わってビックリびっくり
う〜ん、良いのやら悪いのやらキョロキョロ
でもここもペイペイでお支払いニヤリ
キャッシュレスポイント還元キャンペーンでどちらも20%還元されますチョキ

でそそくさとお家へ帰りました🚗
帰ってからは作り置きしたり、昨日買った食材を冷凍したり、少しお掃除したり…
何かとやることはあるんですよね〜 

晩ごはんは
今日は身体にも懐にも優しい?
食べるスープとたまご納豆、黒米入ご飯

食べるスープはこちらのレシピ↓
https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/704025/

いんげんなしのショートパスタはグルテンフリーのマカロニを使用していますニコニコ
コンソメなしでも十分美味しいキラキラ
かぼちゃとか入れても美味しそうおねがい

今日もご馳走さまでしたお願い