きょうの晩ごはんと手作り | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は午前中お仕事でしたが、次男坊はデイサービスもなくそして個人懇談の週で給食後にいつもより早く帰ってきましたUMAくん


なので次男坊と近くのスーパーへお出かけしましたが…今日はどうも調子が悪いらしくスーパーでは泣いたり怒ったり…大変でしたアセアセですが家に着いてからはいつも通りのんびり過ごせていてホッとしましたニコニコ


そして今日の晩ごはん🌃

ツナサラダと吉野家風牛丼🐮

デザートは2色のスイカ🍉
黄色の方が甘かったです照れ

そして手作りはコチラを使って↓
発酵は1度(50分)だけウインク
明日の朝ごはんにします口笛

参考にしたレシピです↓

コッタの米粉ミックスには塩や砂糖、サイリウムも入っているので、とても簡単に出来ますチョキ