今日買った物(食料品) | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は朝から整体ですニコニコ
2週間に1回お世話になっている整体スター
行かなきゃどうにもならない!ってことではないんですが、自分でも私の身体はかたまってしまいやすいと思っていましてヨガで自分で動かせない所もケアしてもらえてるのかな…と思ってメンテナンスのため通ってますあせる

さて今日はその後セカンドストリートへ🚗
やっぱり着ないよな〜と思われる夏服と履かないパンプス、使わなくなったカゴバッグなどを持っていきましたグッ

それからそれから…
オアシスタウンの阪急オアシスへ🚗
雨ですが、駐車場一番近くに停めれましたニヤリ
そして買った物、全見せです❗
次男坊と2人なので
今週はこれでいけます口笛
総費用は税込み5612円💰

買い物袋はコチラ↓


 

撥水加工で内部は温度変化の少ない銀色シートチョキ
チャコールで使いやすいウインク
折りたたみ出来て便利音譜

午後からはお仕事ダッシュ
蒸し蒸しするけど頑張っていこうグー