昨日の私からのお土産 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は少し慌ただしい1日でしたニコニコ

でも、そんな私に昨日の私からのお土産が…ニヤリ


新千歳空港を出発したのが9時で朝ごはんも食べなくてはいけなくて土産を買う時間が全然なかったのですが、搭乗口の前の売店でこんな物を見つけましたキラキラ


ロイズのおつまみチョコ口笛

いろんな種類が入ってます!
価格もお安めなので嬉しい照れ

1、2個食べてまた明日てへぺろ
コーヒーのお供にバッチリですOK