閃輝暗点 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は朝から閃輝暗点が出て片頭痛ガーン
仕事もあるのにめまいもするし…
行くの嫌だな〜なんて思いながらなんとか薬を飲んで次男坊を送り出し、仕事にも行きましたアセアセ

なんとか仕事も終わり、自分を甘やかしに伊丹の荒牧のヒロコーヒーへ☕
ランチはグラハムサンドイッチ🍅
のんびりするぞ〜と思って、クーポンを使ってコーヒーを2カップで頼みましたニヤリ

ゆっくりしてその後はアロママッサージへ🚗今月は誕生月なので何かと割引が多くて嬉しい限りですおねがい
あースッキリした爆笑

明日明後日は土日なので、ゆっくり過ごしたいですニコニコ