こんばんは!

今日もお読み頂いて

ありがとうございます!

 

 

前の家が広すぎて…

お掃除に疲れました笑い泣き



ということでこの度引っ越したのですが、

新居の「狭さ」に感激してラブ

何か忘れ物をしても一瞬で

取ってからまた出られるって最高!

とわけのわからない感動を毎日爆笑



ところが…

まだ築2年位できれいな物件ですが、

事件は最初の日から起こりましたガーン



キッチンのシンクが流れない!





しかも下の方から何か

ポタポタ…という音。




わあああ、漏れとるーーーえーん


とっても慌てた初日でした。


でも、大家さんが
すぐに配管工事屋さんに
手配してくれて。


次の日は土曜でしたが、
修理に来てくれました。


汗だくになってやってくれた。


理由はよくわからなかったんですが、
予防法としては
「熱いお湯を流さないでね」との
ことでした。


熱いお湯を流すと配管が傷んで
なんかが溶けてそれが詰まるから…
とかなんとか。
(私の英語力ニヤニヤ)


絶対に流しませんとも!!



日本だと入居初日から

配管が詰まる、ということはないと

思いますが、ここはマレーシアなのでウインク



すぐに修理してくれて

本当に助かりました!



初日から焦りましたが、

とても快適に毎日暮らしてますおねがい



キッチンも狭いので、

ミニキッチンがついた

ちょっとしたホテルみたいだね〜口笛

と言いながら楽しんでます。



きれいなコワーキングスペースが

共有スペースにあるので、

仕事がはかどります!!

ありがたいラブ


 

今日もお読み頂いて
ありがとうございましたラブラブ