こんばんは!



もう1週間経ちますが、

プーケットで滞在したホテルがとても

快適で子どもにも好評だったので

書きたいと思います。



めうみさんにお会いするのに

便利な地域、ということで

ご紹介頂きました。



5月からはオフシーズンと

いうこともあり、少し

お安くなっていたようです。



ホテルズドットコムで

NHボートラグーン プーケットリゾート

予約しました。




2泊、大人1名子ども2名

(13歳と10歳)で28000円でした。

朝食付きにした覚えがなかったんですが、

朝食付きになってたみたいです。




空港からは少し渋滞に

かかりましたが40分くらいの距離。




朝食会場。









レストランのすぐ外がプールで

雰囲気とても良いですラブ



が、



油断してると

雀ちゃんとか鳥さんがご飯を

狙ってやってきますポーン




ちょっと全員席を外した隙に

次男のクロワッサンを

「ブスッ!」と刺して

持っていこうとしてた!



「まあいいよニヤニヤ」と

そのまま食べる次男…。

だいぶマレーシアになじんでます。




フルーツコーナー。




その場で焼いてくれるオムレツ、最高ラブ


毎回、「チリ入れてもいい?」

って聞いてくれました。

辛いからね。






Dilmahの熱湯ポット。



朝食が楽しくてその写真ばかり

載せてしまいましたが、

お部屋もとても清潔で

過ごしやすかったです。



バスタブはなかったけど

我が家はあまりバスタブに

こだわらないのでOK。



サイトを見てると、

スイートとかならバスタブも

あるようですおねがい



ビーチにすごく近いとかではないのですが

マリーナの落ち着いた感じを

味わえたのでとても良い滞在でした。



お子様連れも多かったし、

ヨーロッパ系の方が多かったのが

印象的でした。

(聞こえてきた言語だけでも

フランス語、ロシア語、ドイツ語、英語)



インド系の方も多いのかな?

ビュッフェに

インディアンフードのコーナーが

わりと広めに取ってありました。



ちなみに日本の方には

お会いしなかったです。



GW真っ只中でしたが、

みんなビーチの方とか

行ってたのかな?ウインク



雨季に入るからオフシーズンとはいえ

1回も雨に降られず、

ラッキーでした。




今日もお読み頂いて

ありがとうございましたラブラブ