みなさまこんばんは!

 

 

 

今日の雨とか雷とか、、

 

今までの人生でいちばん激しかったかと。

 

 

 

どうかみなさまの地域で

 

被害があまり出ていませんように。。

 

 

 

本日は雨が止んだのを見計らって

 

渡航ワクチン3回目接種に行ってきました。

 

 

 

子どもたちはもう慣れたのか

 

(いややっぱり怖いと思うけど)

 

すんなり打たれてきました。

 

 

 

(クリニックHPよりお借りしました。)

 

↑こちらの

 

・A型肝炎

・B型肝炎

・狂犬病

・腸チフス

 

あと、子どもはまだ完了していなかった

 

おたふく、水痘の2回目をそれぞれ。

 

 

 

はー、よくがんばったね。。。

 

 

 

A、B型肝炎はまた6~12ヶ月後ですが

 

とりあえずひと段落。

 

 

 

おたふく、水痘を除けば

 

総額¥74,800/1名

 

です滝汗

 

 

 

やっとですが

 

現在住居も探してもらっています。

 

 

 

少しずつ準備が整ってきて

 

わくわくする反面、夫と

 

離れるのは寂しい。。。

 

 

 

正直、私がこんな気持ちになるのは

 

意外でした。

 

 

 

でも夫の方がもっと寂しいと思うので

 

私もへこたれずにしっかり

 

子どものサポート、がんばっていこうと

 

思います爆  笑

 

 

 

今日もお読みいただいて

 

ありがとうございましたラブラブ