みなさまこんばんは!

 

 

 

昨日合格のお返事があり、

 

入学金と受験料を

 

お支払いする段になりました。

 

 

 

頂いたURLにアクセスして

 

名前だのパスポート番号だのを

 

入れてさあ!と思ったら

 

「PAYMENT FAIL」のエラー。

 

あー、サインが違うのねーガーン

 

ってオンライン上で

 

サインとかしてないし。

 

名前も間違ってないしね。。

 

 

 

エージェントさんから

 

「電話番号で弾かれてるかも」

 

とのご指摘を頂き

 

エージェントさんの現地の

 

電話番号を入れたけれどだめ。

 

 

 

「こちらのサイトだとどうですか?」と

 

ご提示いただいた「 iPay88」のサイトも

 

アクセスすると

 

403 - Forbidden: Access is denied.

You do not have permission to view this directory or page using the credentials that you supplied.

 

のエラー。

 

エージェントさんのPCやスマホからは

 

普通にアクセスできるようですが

 

どうも私の方のセキュリティーに

 

引っ掛かっているような?キョロキョロ

 

 

 

再度エージェントさんから

 

「Wiseは使えますか?」のお問い合わせ。

 

 

 

使えますとも爆  笑

 

 

 

最初に香港保険に送金した時に使用しました!

 

 

 

その時は「トランスファーワイズ」という

 

お名前でしたね。

 

 

 

学校側に確認してもらって

 

明日Wiseで送金するか決めます。

 

 

 

無事に送れるといいなウインク

 

 

 

今日もお読みいただいて

 

ありがとうございましたラブラブ