今日はほんとにいい天気で、暑い~たいよう。ギラギラ太陽が照りつけている、LAアメリカ


朝りぃりと、絵本を読んでいるときのことです。

以前にも記事にした(その記事はこちら )、りぃりの大好きな絵本『しろくまちゃん ぱんかいに』を読んでて、やっぱり、しろくまちゃんが『えーん えーん』と泣くシーンで、ぎゅっと絵本を抱きしめるりぃり。


そして、その後・・・


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

ベビーカーに絵本を置きに行ったので、

私「なんで、あそこに置いたの?」

と聞くと、

りぃり「ねんねしたいんだって。」

との事。

きっと、泣いてるからりぃりなりに考えて、ベビーカーでねんねしてねきらきらというやさしさなんだと思います。


ふふふニコチァンこういう、小さな行動に癒されたりします。



ペタしてね