りぃりの大好きな絵本・・・それは、こちらコレ


TOKOTOKOママのつれづれノート★LA生活-??.JPG

しろくまちゃんシリーズの『しろくまちゃんパンかいに』ですきゅー♪しろくまちゃんのホットケーキで有名な絵本ですホットケーキもちろん、ホットケーキのほうも持ってるんだけど、こっちが好きですきらきら

一番好きなページが、しろくまちゃんがお母さんに大きなケーキを買ってもらえなくて泣くページ絵文字(泣く)このページにくると、りぃりはニコッとして、『えーん!えーん!って言ってるね』って言って、絵本をぎゅーっと抱きしめますきらきらしろくまちゃんを抱きしめてるつもりなんですakn


TOKOTOKOママのつれづれノート★LA生活-??.JPG

時々、中をのぞいて、しろくまちゃんが泣き止んだかチェックしたり・・・sei

世話好きというか、なんというか・・・



ペタしてね


絵本読もうかってなっても、絶対「えーん!えーん!」と言ってこれを読んでくれって言うのうずまき私はいろんな本を読んであげたいのだけどなぁena