WBCトロフィー | ユリ子のブログ

ユリ子のブログ

日々の書きたくなったことを気分のままに
主に猫と野球がメイン

京セラでWBCのトロフィー🏆見られるっていうから、たまたまその日のチケット取ってたし、朝から並んだよー


整理券は


30分くらいで見れたけど

立ち止まってはいけない、動画のみというルール

テレビで見てた通り、選手の指紋ベタベタ


はーいいんもん見れたね照れ


で、試合は2時からなので一旦帰宅

近いと便利やね


しかし、山本由伸で負けるという辛い展開チーン

11安打浴びて3失点、でも8奪三振

由伸くんらしいのからしくないのか凝視

まあ、ラオウの確信ホームラン見れたのは良かったかな


で、今回の盛り上がりはレオくんのバク転!!


埼玉から遊びに来てくれていたライオンズのマスコットのレオくん

すごいよねー👍


バファローズのブルくんとベルちゃんはアクロバットはしないけど、ダンスは得意やねにっこり