健康診断終わりの過ごし方 | ユリ子のブログ

ユリ子のブログ

日々の書きたくなったことを気分のままに
主に猫と野球がメイン

本日は健康診断


お腹すいたなー


ひと通り検査して、検査結果まで1時間くらいの空き時間、まだ9:20


ランチをおいしく食べるために朝食はがまんしたいところやけど


我慢できずスタバでドーナツ食べちゃったよ

写真も撮り忘れるくらいがっついてしまった💧


時間になって検査結果を聞き、一応再検査無し


ってことで、ランチ!

にはまだ早い10:30


ランチ食べてからマッサージ行こうと14時に予約してたけど、まだまだ時間あるやん😓ミスったなチーン


時間ありすぎるから心斎橋へ

久々にウロウロして

ランチもどこで食べようか吟味したけど・・・

ドーナツがきいててあまり食べたい感じじゃない


これも失敗

やはり我慢せなあかんかったな


で、軽くランチしようと決めたのがこちら



大好きな生ハムが入ってたのにひかれたラブ


そして思いのほか美味しかったー

生ハムに満足したのはもちろん、クロワッサンが美味しすぎ照れ


ゆっくり過ごして14時のマッサージへ


100分のアロマオイルマッサージ

最高な時間やわ

いい休日でした口笛