台風で半休 | ユリ子のブログ

ユリ子のブログ

日々の書きたくなったことを気分のままに
主に猫と野球がメイン

題名の通り

台風10号の影響で
半休になった

昨日の時点で休みにするかどうかみたいな話しをしてたけど

どうやら本格的にくるのは午後からだろうということで、午前中だけ仕事することに。

自転車🚲で行くのは危険かなーと思い、バス🚌で通勤。

バスだといつもより15分くらい早く家を出ないとだめなんよー

ちょうどいい時間がないから早めのに乗る

でもお盆やからか道がすいてて、めちゃくちゃ早く着いた

帰りもバス🚌で帰ったけど、風がちょっと強いだけでまだ大丈夫やった。

これなら自転車🚴‍♀️でもいけたんちゃうーチュー