引退試合 | ユリ子のブログ

ユリ子のブログ

日々の書きたくなったことを気分のままに
主に猫と野球がメイン

全国大会
8月10日開会式
開会式のみ


翌日の11日
今年一度も勝てていない相手と1回戦
なぜかうちの娘が守ってるレフトにばかりボールが飛んできて1人で忙しくしていたなウシシ

やっぱり格上だねーショボーン
負けちゃいました笑い泣き

これで引退

本人は嬉しいような寂しいような

でもほんとによく頑張った

中学に入ってソフトがしたくて入った部活。
でも色々あって自分のやりたいソフトとは違うからと、途中で今のクラブチームに入部。

クラブチームになると試験前だろうがなんだろうが毎週厳しい練習でクタクタになって帰ってきて

その後塾にも行き、学校の定期テストも頑張って良い点をとってたね。

まさに文武両道

しかも引退試合が全国大会という大舞台!!
負けはしたけど、お母さんはあなたが誇りです爆笑

試合後下級生たちと抱き合って泣いてたね

お疲れ様でした。

あとは自分の夢に向かって受験勉強頑張って!!
お母さんはずーっと応援してるからねウインク

で、昨日
やっと休めるーと1日ゆっくりして、
今日
午前中練習行ってるって!!どういうことー?!