発熱からの復活♡購入品もいろいろ | しあわせほっぺ♡

しあわせほっぺ♡

2023年4月に女の子を出産した30代ママです。院卒フルタイム研究&技術職(現在育休中)。なぜか持っている臨床心理士と公認心理師の知識を活かしながら(?)子育て奮闘中。
2023年7月マイホーム完成しました(。・ω・。)

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ



ririですうさぎ



先日、娘が発熱していましたスライム

人生2回目です魂が抜ける



38度後半〜39度台のお熱が

4日半くらい続いて…

長かったなぁ驚き



でも症状的には

ほとんど発熱だけで

あとは少し便が

緩いかなぁ?程度でしたDASH!



お熱のせいでぽーっとしていて

いつもよりよく寝るけど、

食欲はありそうだし

遊ぶ元気も

そこそこはありそうなので、

最初はかわいそうだと思いつつ

そのうち下がるかなぁと

期待していましたひらめき電球



でも3日目になっても

一向に熱が下がらなくて

さすがに長いと思い、

病院に行って

血液検査をしてもらいました。



数値的には良好で

特に変な病気ではなさそうだったので

ただの風邪かなぁとのことキョロキョロ

坐薬のストックは手元にあったので

追加のお薬はなかったDASH!



なので心配しながらも

娘の自己治癒力を信じて

待っていたら、

4日をすぎた頃に

ようやく下がってきて

ほっ…ふたご座ヒヨコ



突発性発疹かとも思ったけど

今のところ発疹はなく、

どうなんだろうねぇ龍

前回も発疹なしでしたキョロキョロ



何はともあれ、無事に

治ったみたいで良かったです合格



子どもが体調を崩すと

自分のメンタルもやられるというか、

ドキドキモヤモヤ

してしまいますよねもやもや



今回はすごく長く感じたので

本当に代わってあげたかったし、

私に移していいから

今すぐ治って〜って

何回も思いましたスライム



治ったら治ったで

また活発に動き出して

大変〜!ってなるけど

絶対こっちのほうがいい飛び出すハート

当たり前だねよだれ



はーもう、しばらくは勘弁赤ちゃん泣き



元気な娘ちゃんでいてねスター





引きこもり生活で

母の日当日は何もなかったので、

娘の快気祝いもかねて

夫がアイスケーキを

買ってきてくれましたショートケーキコーヒー






お花は娘がお熱を出す前に
家族でお出かけしたとき
自分で選びましたひらめき
え、そんなパターンある?笑


かわいくてお気に入り〜飛び出すハート
また欲しいけど
もう売ってなさそうだなぁ。


この写真は、購入してから…
ん?10日くらい経ってるかもびっくり飛び出すハート


大事にお手入れしているので
まだまだ持ちそうですスター





最後に最近の購入品!



その1はPOLAのリンクルショットにっこり


いろいろ気になるお年ごろなのでオエー

リンクルショットは効果を感じていて、

もう何年もリピして使っています〜ラブラブ



今はスキンケアもコスメも

最低限になっちゃっているけど

復職が近くなってきたら

また力入れるんだろうなにっこり





そしてこちらひらめき電球


ALBUSの新しいアルバムですドキドキ

1冊目が埋まったあと、

このままリフィルを購入して

続けようか迷いましたが、

ダンボが可愛すぎたので

購入してしまいましたチュー



この1年も

楽しい思い出がたくさん

できるといいな〜飛び出すハート





また限定記事を1本(2部構成)書きました!

英語教育に関係する記事で

結構な分量なのですが

読んでいただけると嬉しいですニコニコ



アメンバーも随時募集しています看板持ち





では、またねふとん1