トコトコ通信5月号休刊のお知らせ | トコトコ通信Web

トコトコ通信Web

東京都東村山市内の、小さな子どもを持つママ・パパに向けた、無料の情報誌を発行しています。毎月末に発行し、市内の各施設にて入手できます。

普段の生活と違う日々が長引く中、皆さまいかがお過ごしですか?

緊急事態宣言手が全国に拡大され、都内での布マスクの配布も始まったようですね。

 

さて、、、楽しみにしてくださっている読者の皆さんには本当に申し訳ないのですが、

4/28発行予定だったトコトコ通信5月号は、休刊とさせていただきますショボーン

 

「こんなときだから発行したい」という声は、編集室メンバーで一致していました。

しかし、メンバー当人と小さな子供を含む家族の感染防止の観点と、

トコトコの発信の柱であるおでかけふんわり風船ハートができない状況にあること、

配布できる施設がほとんどない状況等を考え合わせての最終判断となりました。

ご理解いただけましたら幸いです。

 

また、現時点では、6月号の発行も未定となっています。

再開できることになりましたら、改めてお知らせしますので、よろしくお願いしますハリネズミ