今回のお試しはこちら
丁度私の髪はダークブラウンぽい色なのでよかった。
まず最初は説明通りにシャンプー後につけてみましたが
染まってる感じはするけどうーんって感じ。
なので2回目からは乾いた髪につけてやってみたらちゃんと染まりました。
で、私的には満足です!
まず、あのカラートリートメントのどくどくの匂いがあんまりしない!
そして3分で結構ちゃんと染まる!
5~10分なんて待ってられないもん。
ただ、結構色付きがいいので付ける時は手袋必須ですな。
あと2日目もシャンプーするとちょっと茶色の水です。
今のところ1~2週間に1回で十分な感じです。
これは買いですね!!!
モラタメさん、ありがとう!