はいはい!今日はちょびのお試し企画!

じゃーん!こんなに沢山よ!
しかしうちのちょびさんは安物グルメ志向。
果たしてこの高級フードはどうなのでしょう??

ブレブレですみません。結構とろとろしてて歯ごたえなさそうだったので
カリカリも添えてみました。
が!やっぱり安物カリカリだけ食べてました。残念。
うちの子がダメな時はばあば友達の飼い猫ちゃんの出番!
おすそ分けしましたが後日美味しく食べてくれたそうです。
で、私的に気になったのは開けたら全部出さないとなので
小分け仕様の方が助かるかなと。別容器にいれないのは面倒。
あ、1食がこれならそのまま出せるのでいいですけど。
しっかし、モラタメさんの猫フードはうちのちょびは5割の確率です。
しかしどんなのが好みかわかるだけよしとします!次回にも期待!