今回のお試しはジャジャーン!

韓国BOX!これ楽しみにしてたのですよ。
始めに飲んだのはGOMPYO
フルーティーなビール?しかしがっつりのどごし好きな私にはちょっとなー。
20代から40代の人気ならおばちゃんに合わないのもうなづける。(え?)
そして気になってたTERRAとチャミスルストロベリー。
単体でもそれぞれ美味しかったけどおためしのソメク!

これは不思議な感じでした。ビール苦手な方にはいいかも。
ま、あたしはそれぞれで飲んだ方が好きです。
そんでもって最後はタッカルビ

これ最高!お手軽で美味しい!チーズがこれまたよい!
まだ沢山あるからGWに作ろうっと。
ゆず茶はまだ試してないのですが美味しそうですな。ふふふ。