はしか流行ってます! | 看護師とことこ★赤ちゃんとご家族の元気の応援団!! 「ぽっかぽか♪」江東区

看護師とことこ★赤ちゃんとご家族の元気の応援団!! 「ぽっかぽか♪」江東区

ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト、2児の母、看護師とことこのお教室、みんな元気のための小児科看護師のお話などなど、日々のいろいろです。
江東区、江戸川区、墨田区、市川市、松戸市でお教室、出張いたします。
亀戸自宅サロンにてもお教室開催。

ご無沙汰しています
赤ちゃんとご家族の元気を応援!!
ぽっかぽか♪とことこです。

かなりのご無沙汰でしたが、元気でした。
{450B33DA-478D-4A54-A6A7-29589532B1C5}

夏休みは、仕事に母業に主婦業、ちょこっと妻も走り続けてました〜
ベビマもちろん続けてます。
今月もやりますよ
(8月以外は毎月じつは、開催させていただいてます。)

私の近況はさておき、はしか!
はしかの患者さんが急増してますね〜

なので、過去のはしかの記事を再度アップしますね。

ご興味がある方は、ぜひご一読ください
(参考までにしかなりませんが。)

一昨年のブログです。
一昨年の春先も流行ったんですよね〜


まだまだ、暑い日がつづいてますがご自愛くださいませ