2019南紀白浜の旅 その3 | トコトコのブログ2014夏

トコトコのブログ2014夏

2014年8月
人工股関節全置換手術をします。
これから受けられる方の参考に
なるかもしれないのでブログを書いて見ることにしました。

宜しくお願いします♪

南紀白浜の旅
最後になります。
熊野三山を超特急で、廻り
この日のお泊まりは
お楽しみのホテル川久さんホテル
バブルの時代に400億円をかけて造った贅沢なホテルです。
中国の紫禁城と、同じ瓦を使い、
ロビーは、一本1億円の漆喰大理石の柱に金箔のドーム天井✨
2世紀に作られたモザイク画など、
美術館のようなホテル。
全て見る価値有りです💗
全室、スィートルーム仕様で
今まで泊まったホテルのどこよりも広い❗(ちょっと古いですが、そこは目をつぶりましょう(^-^)
まるで海に浮かぶお城のようです。
そして
お楽しみは、王様のビュッフェと呼ばれる高級食材を使ったお食事ナイフとフォーク
こちらも、本当に残念ながら全部を食することは出来ず(泣)
でも、お味も雰囲気も堪能させて頂きました🎵
幻の魚くえも頂きました。

働いている方は、外国の人も多かったですが、皆さん良い接客をされていて気持ち良くリッチな気分で過ごせました💗💗
かなり、お得に泊まれるので
また、是非行きたいと思います。

アドベンチャーワールド
熊野三山
神倉神社
ホテル川久さんと
メインディッシュばかりの
美味しすぎる旅は
大阪廻りで帰路につきました。
帰りの新幹線からも富士山バッチリでした。

私ねやりたい放題のタイトなプランに付き合ってくれるYちゃんには感謝です😌💓
また、次の旅企画したいな🎵