人工股関節手術後二年検診 | トコトコのブログ2014夏

トコトコのブログ2014夏

2014年8月
人工股関節全置換手術をします。
これから受けられる方の参考に
なるかもしれないのでブログを書いて見ることにしました。

宜しくお願いします♪

久しぶりの更新です。

6月3日ちょっと早い術後二年検診(1年10ヶ月)に行って来ました❗

日々、問題なくがんがん生活しております。

で、たまには足が張ることもあり、
そういえば、この前足を上げたら
バキッと音がした…

動きすぎです💢 と怒られるかしら…

と、診察

先生、いつもの満面の笑みで
良いですね~🌠
問題ありませ~ん♥
と言って頂けました。
未術足の方も骨にちょっとひっかかりはあるけど軟骨はまだまだ大丈夫との事で
また、
一年後(^ー^)❤ということになりました。

で、あとは、
お楽しみのランチタイム
今日は。7人
皆さん
お仕事、旅行に、山登り
アクティブに過ごしてます♪
先生に感謝ですね✨

チームI
お仲間募集中です合格