ピアノピアノの一日 | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

ご訪問ありがとうございます



今日はレッスンと夜はホール練習、

一日忙しい日でした。

途中レッスンもありで

ピアノピアノの一日でした。



改めて、あー、難しい、、

と思った一日でもあり、

あー、もっと練習しないと、

と思った一日でありました。



年末年始ありの、年始のバタバタで

日々の練習量が少なく、

これはまずい、とは思っていますが、

練習量は正直ですね(笑)

裏切らないのも練習だけど、

簡単に裏切られるのも練習。



反省とともに、月末の本番、

ちゃんとやらなきゃと改めて思いました。

がんばろう〜

なかなか先生の発表会でうまく弾けないから。



ではまた











 


 

 

 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

マイメンテナンス

2位

キヨリンコンサート 県民ホール

3位

クリスマスの月