ご訪問ありがとうございます

 

 

成人式ですね

みなさま、おめでとうございます。

我が家も息子が成人式です。

大きくなったものです。

中身も大きく成長してください。

 

 

娘の成人から早3年経つなんて

あの時はコロナでまあまあ大変だったから

また違った景色です。

女の子達はお着替えや写真で忙しいんでしょうね。

でも楽しいですよね。

 

 

何回も書いていますが、私の成人式はひどかった。

反抗期真っ最中で、人生3回くらいマックス体重があって

その一つが成人式。まあ、かわいくないし、パンパン。

でも親や親戚は気を使ってくれて

本当に申し訳なかったと今思います。

色々心配してくれていたのに、全然その時は

自分の事だけ、自分が大変って思ってたから。

 

 

成人式におじいちゃんからもらったお手紙、

その通りって内容が書いてあって。

今でも、というか今特にそう思う内容でした。

やはり年上の先輩からのご意見やアドバイスは

重みというか、ごもっともの事が多く、

その時分からなくてもいつかこうやってわかる時が

くるから、私もできるだけ言えたらいいな、と

思います。

 

 

さて、今日はようやくのオフ

ずっと家にいたい。

年始もなんだかんだでかけていて。

息子の成人式、いってらっしゃいしたら

ゆっくりしたい。願望。

 

 

今月も忙しいから、笑

色々やることたまっているのに

何もできていないし。

計画的に頑張ります。

連休最終日、良い日をお過ごしください。

 

 

 

  





 

 

 

 

 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

マイメンテナンス

2位

キヨリンコンサート 県民ホール

3位

クリスマスの月