【ESSEファンパーティー2022】トランシーノ薬用ホワイトニングスティック | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

第一三共ヘルスケアの

トランシーノ 

薬用ホワイトニングスティック

のご紹介です。

 

 

本気のシミケア研究、

しみケア総合ブランドの

トランシーノ

その中の

薬用ホワイトニングスティック、

 

 

しみ、若い頃やちょっと前も

ちょっと他人事のようなとこがあって、

でもここ10年くらいで

急激に気になる存在になったシミ。

 

 

しみケアシリーズの

トランシーノはそんな

アラフィフ世代には

ありがたいシリーズです。

 

 

しみが気になる部分や

防ぎたい部分に集中的に

アプローチできる

美白スティック状美容液。

 

 

しみの根源に集中的に

アプローチできて

メラニン生成の連鎖を

抑制するそうです。

 

 

シミだけでなく、目の下の

くすみなどにもおすすめみたい、

うれしいですね。

 

 

すべりがいいので

塗りやすく、ガンガン

塗りたくなります。

何度も塗ってしまいます。

それ、いいのかな?笑

 

 

ほんと、使いやすいし、

楽しいし、おすすめです。

 

 

動画では橋本マナミさんが

お話してくれました。

マナミさんはパックや

内側からのケアの

ホワイトcクリアも

愛用しているようです。

 

 

女優さんでも意識して

ケアされていることを聞くと、

たまにやるくらいの私は

全然足りていないことを実感。

 

 

これから寒くなり

夏みたいに日焼けを

気にする季節ではないけど、

しみ対策、しみケア、

体の中からも外からも

しっかりやろうと思いました。

 

 

美白目指して、がんばろ、

アラフィフ世代。

ではまた~