【ESSEファンパーティー2022】アミノモイスト エイジングケアライン | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

ミノン アミノモイスト

エイジングケア ミルククリーム

のご紹介です。

こちら、アミノモイストシリーズ

 

 

ミノンのアミノモイストは

敏感肌向けの

フェイスケアシリーズです。

その中のエイジングケアを

重視したこちらの

ミルククリームとオイル。

 

 

クリームは

ハリ、つや不足にアプローチ、

もっちりしたなめらかな肌に。

オイルは乾燥に良いみたい。

 

 

乳液とクリームが一体化で

たっぷり保湿してくれます。

付け心地がよく、とてものびて

肌へのフィット感があります。

オイルもクリームの後につけると

蓋をしてくれたようにピタっと

なります。もっと潤う感じです。

 

 

こちら、クリームにオイルを

混ぜてつけてもいいそうで、

実際そちらも試しました。

さらにクリームののびがよく

つけやすいです。

 

 

美容家の小林ひろみさんの

マッサージ方法、

目の下やあごを指で優しく

マッサージをするといいみたい。

 

 

目の周りは繊細だからめぐりを

意識して優しくマッサージを

するといいそうですよ。

ピアノタッチがいいって。

なんかうれしいですね。

 

 

マスクで口周りの乾燥が

気になっていたので

クリームやオイルで

たっぷりぬって潤してみると

とてもしっとりしました。

 

 

マッサージもやりながら、

継続してつかってみようと

思います。

 

 

ではまた~