音楽とアロマ | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

ご訪問ありがとうございます

 

こんばんは

遅い時間に🙏💦

もう寝ます~😅

 

最近というか、ここ2日ほどはまっているのが、佳実さんのビジネスサロンの動画でお勉強タイム。

それも寝る時聞きながら。13日の新月ライブの前のビジネスサロン、耳だけ参加させてもらっていましたが、

集客のコツ。もう目からうろこ。速攻色々試してみたくなっています。なので、毎晩毎日聞いている状況。今日も聞いて寝よ😆


新月ライブも楽しく聞いていたのですが、最後寝落ちしてしまっていました。すみません、佳実さん😱ほんと最後の10分くらい。

はっと起きて新月願いは書きました😅

 

そんなここ数日ですが、今日も夜夕飯準備しながらビジネスサロンの動画を聞いていて、

20時からは、望月先生のFacebookライブを。ブルグミュラーの素直な心の説明でした。

とってもわかりやすくて、こちらもめからうろこは、まだピアノはじめてまもない生徒さんでも、ブルグミュラーを弾ける事実。

私も今日、大学生の生徒さんで、はやくブルグ弾かせてあげたいな~と思っていたので、

とっても勉強になりました。

ソルフェも大事ですよね、確かに30分しかないからあまり時間とれないけど、はじめたばかりの生徒さんには

特に大事だし、ピアノ勉強中の子供達も学校の勉強の役にたちますね。

久しぶりの和先生のライブ、楽しかったです😊

 

そしてインスタライブを21時からやりますと教えていただいたので少し遅れて参加して聞きました😆

エリコ先生とのコラボでした。エリコ先生は声楽家のようです。今日お友達申請させていただきました😆

縁を作ってくださった和先生にも感謝です💕

そのインスタライブでアロマの事話していて。私は途中からの参加だったので、私もアロマ好きで、

ドテラ使ってますとコメントしたら、なんとエリコ先生はドテラの事をお話されていたようで。

びっくりとうれしかったです。

色々繋がるものですね。

 

音楽とアロマ、しかもドテラ。とってもミラクルを感じた夜のライブのお話でした。

 

明日はという、日にち変わったので😁今日最強開運日だそうですよ。

最強と聞くだけで最強の気分になりますね

 

大学受験だ。

みんな、がんばって💪

 

最強日に実力だしきってください。


では、今日も、お疲れ様でした💕

おやすみなさい~  




※ミスド、ハート切れてるけど😂美味しかった!

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座受講生

54期 ちっしーさんクラス

自宅にてピアノ教室

福田朋子





ラインもよろしくお願いします。

追加はこちらから。

 

 ※ 体験レッスン希望、個別質問、何でもトーク、等、希望を一言添えてメッセージいただけたらうれしいです😆

 

 

フォローしてね