“ISOLA FELICE“:初めての福島旅行① | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

新潟在住食べること大好き主婦 トコトコですおねがい

沢山の投稿の中からご訪問ありがとうラブラブラブ


今年のGWは何処行く⁉️って始まり…

東京🗼へ食べ歩きに行く❓どうする?

インバウンドで東京はめちゃくちゃ混んでそうだよねチューって話になり

今回は近場にする?

富山?山形?長野?福島?群馬?お隣県でも…

山形は昨年GWに行ったし、富山は年末行く事が多いしウインク

そんな時、あっ❗️福島市って行った事無いね〜

喜多方とか会津は行くけど、県庁所在地の福島市って行った事が無かった

それなら行ってみようよルンルン


福島市に入って一番最初に伺ったお店

『ISOLA FELICE』



トコトコ夫が見つけたイタリアン🇮🇹

かなりハイコスパで良さそうだよラブラブ

じゃ、予約しようキラキラ


福島駅東口から徒歩10分

中心地なのかな?

ビルの2階に有るお店で、地元の方に大人気の様で結構席は埋まっていました

期待大だね〜音符


先にお料理も予約しておきましたハート


1800円のランチコース

こ・これが…本当にハイコスパでしたラブラブ


まずは前菜が運ばれて来ました

サラダ🥗・ポテサラ・キッシュ・パテ

前菜からボリュームしっかりウインク


パスタ🍝はめちゃくちゃガーリック🧄がしっかり効いていて、ソースたっぷりで美味しかったです


麺は中太ストレート麺

アスパラとベーコン🥓がたっぷりラブ


続いてお料理は、肉&お魚1種類づつ

どちらもボリュームしっかりで、美味しかったです

やっぱり1度で2種類食べたいしねチュー


しっかりお料理を頂いた後に、ボリュームしっかり目のデザートプレート付き

こんなしっかり目のデザートが運ばれて来てびっくりびっくり

チーズケーキ・チョコケーキ🍰

どちらも濃厚〜


こんなにしっかりしたコースが1800円って😍

セットのドリンクは、ビールやワインのアルコール🍷OKっていうのも凄いです🥰

こんなハイコスパで大丈夫なのかなぁ⁉️って

有難いけど心配になっちゃいました

ご近所に有ったらリピ決定ですルンルン


帰りにはシェフが出てきてくださってお見送りを

お料理も美味しくて、尚且つお得🉐で

そして店員さんは感じも良くて〜

福島の方でお近くの方は是非。お勧めです


住所:福島県福島市置賜町8-8パセナカMisse2階

TEL:024-523-5510

営業時間:ランチ11時半〜14時半 

     ディナー17時〜22時

定休日:火曜日

HP:



こちらの動画🎥はYouTubeで配信中です
お暇な時に是非見て下さい♬
宜しくお願いします