“ISOLA FELICE“:初めての福島市デビュー | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございますラブ乙女のトキメキ

GWも終わり通常の日々が…
トコトコ休みボケしてるわぁ〜(笑)
皆さんはいかがお過ごしですかぁ⁉️

トコトコGWは、人生初・福島市へウインク
小学校?の修学旅行だったかなぁ〜⁉️
会津若松市へ。初・福島県キラキラ
それから数十年…その間に何度かラーメン🍜食べに行ったり、鶴ヶ城へ行ったりとしているけど
『福島市』へは行った事が無かったんです
せっかくだから行ってみようルンルン



まずは東口からスタート

ランチを食べようキラキラ


“ISOLA FELICE“

色々調べて気になったイタリアンを予約してみましたグリーンハーツ


ランチコースを予約しました♬

前菜盛り合わせ+フォカッチャ+パスタ🍝orピザ🍕+お肉orお魚+デザート🍰+ドリンク2杯

これで¥1800とコスパ最高でしたラブラブ


まずは乾杯🥂

ランチドリンクにはアルコール🍷もあるって凄く無いですかぁ〜キラキラ


前菜はこんな感じ

4種のお料理がウインク


パスタはアスパラとベーコン🥓

スーパースプラウトニンニクを使っているそうで

ガツンと来る美味しいニンニクでしたルンルン


メインはお魚とお肉両方オーダーしてシェアして頂きましたキラキラ

どちらもお味が全く違うのでこれは良かった

白身魚はふわふわ。お野菜もたっぷり

お野菜のシャキシャキ感とお魚の柔らかさ

オーロラ色のソースがベストマッチ👍


お肉はナイフ🍴がすっと入る柔らかさ

結構厚さも有るのに柔らかさも有り、お肉の旨味しっかりイエローハーツ

ソースもしっかり絡んでお肉も美味しい😋


これだけでもお腹いっぱいなのに…
デザートもボリューミー


3種のデザートがワンプレートに

贅沢でコスパ最後なコースでした

お会計の際は、シェフも出て来て下さってご挨拶もして下さって❤️

近くに有ったらリピしたいお店でしたウインク


HP:



お腹を満たした後は‼️

さっ…街歩きしましょ❤️


福島稲荷へ⛩️

5月限定の御朱印もゲットルンルン


旧日本銀行支店長宅にもお邪魔しましたキラキラ



お庭を眺めながら、ほんの少し休憩させて頂きました


奥のテラスではお茶を楽しむ事も出来るみたいです



お料理と観光を楽しみました♬

第一弾はここ迄ラブラブ



動画🎥はYouTubeで配信中ですチュー

見て下さったら嬉しいです

宜しくお願いします拍手