新潟伊勢丹で『全国グルメフェスティバル』開催中 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございますラブ乙女のトキメキ

5月9日から開催のグルメ博
新潟伊勢丹6階の催事場で開催中ですウインク
地元TV局主催?『全国グルメフェスティバル』




もう“グルメ"って付いたら行かないわけないよね〜
だってトコトコなんと言っても食いしん坊だからね〜(笑)

今回は何食べよう?買おうかなぁ〜おねがい


第一弾のフロア地図はこちら💁‍♀️


まずはお決まり✨

伊賀流のたこ焼き🐙

この日のランチはこれに決まりラブラブ


ソースマヨが一番好き❤️






ふわふわトロトロたこ焼きルンルン
毎回出店の際は必ず購入しちゃいますキラキラ

続いては…
『大安食堂』 しおてばを


夕食用にこれを買おう音符


こんなに大きくて拍手

外サックサク。お肉はジューシーです


あとは気になっていたこれ

『鯖や』

お店の方もパシャリキラキラ

さすが関西の方

ちゃんとポーズ取って下さいました♬





3種の鯖寿司が1パックで食べられる物を

臭み一切なくて美味〜ラブ


トコトコ夫のお酒🍺のおつまみにこれを食べたいって口笛


『やまげん』



またまた店主の素敵なポーズ頂いちゃいました♬

ありがとうございますイエローハーツ

葱ソースを購入ですルンルン



あれ?

よく良く考えたら…しおてば以外は、関西フードばかり買っちゃってる(笑)

どれも美味しい😋


そしてデザートにはこれをルンルン

『IGATTI』






気になって購入したアップルパイ🍎

生地サックサクハート


チョコレート🍫入りは濃厚なチョコパイ

どちらも美味しかったですよ


ついつい買いすぎちゃいますチュー


第一弾は14日迄

第二弾は15日〜20日迄

またお店が第二弾から変わるみたいですウインク


次は何か魅力的な物に出会えるかな流れ星